とにかくこれだけは言っておく。お犬様gj。

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
即時削除
とにかくこれだけは言っておく。お犬様gj。

このページは即時削除の方針に従い、このままだと削除されるでしょう、多分

理由:極めて低質な内輪ネタ。イタズラ

もしこのページの削除に納得できないならば、アンサイクロペディアは何でないかあたりについてもう一度考え直し、記事に面白おかしく改造手術を施した上でこのテンプレートを取り除いてください。勝手に取り除くとこわい人怒られちゃうかも。

お犬様へ - 削除の前にはリンク元履歴のチェックをお願いします。

「とにかくこれだけは言っておく。お犬様は丁重にもてなせ。」
~ お犬様 について、徳川綱吉

とにかくこれだけは言っておく。お犬様gj。とは、アンサイクロペディア内において嫌われ者であるお犬様に対する皮肉の言葉である。

経緯[編集]

ファイル:Eroge mut.png
お犬様。今は刀を物干し竿に持ち替えている。

お犬様とはもともと神さまらを排斥してアンサイクロペディアの王様になろうとした中二病患者であったが、これがお友だち(とくに大阪のお友だち)のご機嫌を損ねてしまった。あわや仲間はずれにされるかに見えたが、そこはツンデレなお友だち、ぎりぎりのところでお犬様の仲間はずれを回避した。この騒動を通して、実はみんなはお犬様のことが好きだったことが発覚。その後はデレデレ状態に転じた。最萌選手権においてもお犬様はお友だちから人気アイドルの扱いを受けた。

こうしてすっかり人気者になったお犬様であるが、このころから学級会の表舞台に出る機会が減ってしまった。スーパースターとなったお犬様であったが、存在感はいつの間にか低下。アイドルの座を真夏ちゃん猫たんに奪われる格好となった。

ところがお犬様は点鼻薬を愛用していたのか、悠々自適な生活の中ですっかり鼻を良くしてしまった。もともと靴下洗濯機を持っていたお犬様であるが、靴下が臭うのにも敏感になったのである。お犬様は日夜靴下を探してはそれを洗濯して干していた。

かくしてアンサイクロペディアはいつも清潔に保たれることとなり、往年のアイドルお犬様はあみんのように再び注目されるようになったのである。

感謝の言葉[編集]

いつも靴下を洗濯してくれる感謝の気持ちを込めて、いつしかお犬様は「とにかくこれだけは言っておく。gj。」と声をかけられるようになった。感謝すべきは当然、靴下を脱ぎ散らかす人々である。そこで彼らがgjと感謝の言葉をかけることが多い。

「とにかくこれだけは…」という言葉からは、なにがあってもお犬様に感謝の言葉を伝えたいという気持ちが伝わってくる。そんな大人気のお犬様に、昔からのお友だちの中には嫉妬する子も少なくない。

とはいえ、アイドル真夏ちゃんや猫たん、さらには神さまも恥ずかしいから言わないだけで、実は心の中では思っているのである。「とにかくこれだけは言っておく。お犬様gj。」

関連項目[編集]

テンプレート:スタブ (ツンデレ)

Uncy このページはアンサイクロペディアの記事・とにかくこれだけは言っておく。お犬様gj。を利用しています。阿呆な執筆者のリストは履歴をご覧ください。