「営業スタイル (東京03)」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
 
8行目: 8行目:
 
: 熱帯魚を取り扱う会社のセールスマン。典型的な媚びて押すタイプ。
 
: 熱帯魚を取り扱う会社のセールスマン。典型的な媚びて押すタイプ。
 
; 豊本明長(とよもと あきなが)
 
; 豊本明長(とよもと あきなが)
: 角田の部下。慇懃無礼で失礼なタイプ。
+
: 角田の部下。慇懃無礼なタイプ。
 
; 飯塚悟志(いいづか さとし)
 
; 飯塚悟志(いいづか さとし)
: 小会社の社長。角田の営業スタイルを「苦手」と非難するが、別に豊本のことを気に入っているという訳でもない。
+
: 小会社の社長。角田の営業スタイルを「苦手」と非難するが、別に豊本のことを気に入っている訳ではない。

2019年12月16日 (月) 01:15時点における最新版

本項目「営業スタイル (東京03)」は、*eyondによって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は営業スタイル (東京03) (2)という様な感じでフォークを立ててください。
営業スタイル(えいぎょうすたいる)とは、東京03の第7回単独ライブ「スモール」に登場するネタの1つ。別名「失礼なサラリーマン」。

内容[編集]

熱帯魚のセールスで各会社を回っていた角田と豊本は、飯塚の経営する小会社に訪れていた。豊本主導で商談は行われたが、思ったことを包む隠さない発言に見かねた角田が、代わりに商談を進めるのだが…。

登場人物[編集]

角田晃広(かくた あきひろ)
熱帯魚を取り扱う会社のセールスマン。典型的な媚びて押すタイプ。
豊本明長(とよもと あきなが)
角田の部下。慇懃無礼なタイプ。
飯塚悟志(いいづか さとし)
小会社の社長。角田の営業スタイルを「苦手」と非難するが、別に豊本のことを気に入っている訳ではない。